忍者ブログ
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に「一日一善」とか、そういうのとはまったく関係ございませんw
ペナ5-1で狩ってたら、やたらめったら猫に会ったと言う話(´ヘ`;)

SS_TWCI_2007_12_1_9_56_40.jpg
ちなみにコチラが一回目;

PR

赤かったミラの髪。
でもなんだかスッキリしない。。。

そこで染色し直す事に決定!!

SS_TWCI_2007_11_25_16_18_57.jpg
ちなみに最初はこんな感じw

こないだの週末にやってたGMイベント。
さっそく参加してきましたよ(゚ー゚*)

SS_TWCI_2007_11_23_18_16_28.jpg
ちなみにこれが一日目。
場所はアドセルの管理事務所でしたw


テイルズウィーバーのブログスタート!
。。。といっても別ブログでずっとやってたんですけどね^^;

最近そっちが妙に重いので引っ越そうと思い立っただけですw


時間が出来次第、順次元ブログの記事もお引越ししようと思います(゚ー゚*)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ぷりっつ
性別:
非公開
職業:
ナイショ
趣味:
ネトゲ
最新コメント
[03/12 ぷりっつ]
[02/08 あびん]
[01/20 ぷりっつ]
[01/18 亜璃亜]
[01/11 ぷりっつ]