忍者ブログ
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログ更新サボってました、ごめんちゃい(´ヘ`;)

ある人に、
「ブログ更新されてないからゲームやめたのかと思った」
などと言われてしまったので。。。

ちょっとがんばって更新してみます!

でも古い記憶はごっちゃになってるので抜粋ってことで!(ぁ

ではどうぞ!!(安直



SS_TWCI_2008_1_23_23_34_38a.jpg
とあるピン子さんのカンスト記念式会場の様子ですw
なんとプンシで達成したそうですよ!
すごいですねぇ。。。

SS_TWCI_2008_1_24_0_7_59a.jpg
そしてこれが記念写真の撮影風景っすw
ちなみに私はうさ耳シベ(゚▽゚*)


SS_TWCI_2008_1_24_23_24_47.jpg
後日、偶然上記のカンストピン子さんをカウルで見かけまして。。。
あまりにヘッドドレスがお似合いだったので私も真似をしてみたりw
そしたら似た様なピン子さんが集まってきてこのような有様に;


SS_TWCI_2008_1_28_11_47_40.jpg
囁き2で遭遇した、謎の看板つきBOTw


SS_TWCI_2008_1_30_0_0_19.jpg
呼称が「メイド侍」だった頃の姿ですw


。。。如何でしたか?
それでは2月号をお楽しみに!!(あるのか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ぷりっつ
性別:
非公開
職業:
ナイショ
趣味:
ネトゲ
最新コメント
[03/12 ぷりっつ]
[02/08 あびん]
[01/20 ぷりっつ]
[01/18 亜璃亜]
[01/11 ぷりっつ]