忍者ブログ
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントがあるというので行って来ましたよ、DOP3へ。
しかし入り口で既にすごい状態に;

SS_TWCI_2007_12_25_17_55_20.jpg
大混雑(;・∀・)

案の定、アリーナ1でもほとんど身動きできませんでした;;
気付くと他の人の範囲に巻き込まれて死んでるしね><b

もうちょっと低スペックパソでも参加できるイベントをお願いします(´Д⊂グスン



んでイベント終了後。。。
クラメンにシルクハットもらって上機嫌だったのですが(゚ー゚*)

不思議な会話の流れにより、カウルで妙な状態にw

SS_TWCI_2007_12_25_22_49_32.jpg
眼鏡戦隊鼻レンジャー!!(ぁ

あぁ、これでまたクラブの評判が。。。って別に有名じゃないか^^;


SS_TWCI_2007_12_25_23_7_35.jpg
おまけw
上のSSとの間違いを探してください(ノ´∀`*)
PR

コメント
あっ
一番左のナヤ私・・・(見えないって!
すみません、対抗してみました(´;ω;`)ウゥゥ(ぁ

新しく来たイベントは簡単で楽しいですねw

道インクリが出て欲しいと願う今日この頃ですw(ぁ
【2007/12/31 12:53】 NAME[亜璃亜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひっそり
【2008/01/07 11:02】 NAME[あで] WEBLINK[] EDIT[]
うは><
>あーちゃん
そりゃあ。。。
こっちに見えてりゃそっちからだってw
開けてない箱がまだ残ってるんですが、どうしようかなぁ?;

>あでぃたん
ひっそり、ってなんですか!?(;・∀・)
書き込みサンキュですw
【2008/01/11 08:41】 NAME[ぷりっつ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ぷりっつ
性別:
非公開
職業:
ナイショ
趣味:
ネトゲ
最新コメント
[03/12 ぷりっつ]
[02/08 あびん]
[01/20 ぷりっつ]
[01/18 亜璃亜]
[01/11 ぷりっつ]